Kamis, 07 Mei 2015

寮球技大会

今日は富山高専の寮球技大会があった。寮球技大会というのは皆の寮生が一緒に試合に出ることだ。今回の寮球技大会はバスケットボールだ。

僕は5時から6時ごろまでメカティック部の部活をやって田尻先生と話して寮球技大会のことを教えてもらった。全部の寮生は体育館で7時に集まらなきゃいけなかった。僕がすぐ部屋へ帰ってマグリブのお祈りをして夕食を食べてうちばきを持って体育館へ行った。

バスケットボールのチームは年生によって分かれた。僕は3年生だから3年生のAチームに入った。僕のチームはグループの段階にいつも勝ったんだから最終段階まで続けた。最後はAチームの3年生VSBチームの5年生だった。さっすが僕のチームにはバスケットボールの部活を活動している武田くんがいるから大きいスコアに勝った。僕たちのチームは一位になった。そしたら、球技大会の結果を発表した。賞杯をもらう人は三年生の級長の高木くんだった。皆写真を撮ってお菓子ももらった。

この寮球技大会活動は楽しかった(^o^)v
また、僕は他の面白いイベントを待ってるよ! 皆さん、今日ありがとうございました! お疲れさまでした!

2 comments:

Anonim mengatakan...

たくさん かんじ ですから、たくさん よみません。��

Maklum, baru belajar Hiragana&Katakana saja hoho...

Mohamad Iman Fauzi mengatakan...

しっかり日本語を勉強したら上手になるよ!
頑張りましょう!

Posting Komentar

 
;